ウェブログ・ココログ関連

Good Bye!

そんなわけで、ブログは移転することになりました!

みなさんさようならありがとう!

 

リンクを貼ってくださってる方はこちらになります。

→  http://ameblo.jp/kppe/

ご興味を持ってくださる方も是非!

 

使いやすいブログだったけど一段落ついたので。

新生活で区切って、ネットでも新たな世界に旅立ちたいと思います!

 

アディオス!( ^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログ、改新!

 どうも、こんにちはっ! こさっぺです。

 遅くなりましたが、この度ココログにお引越ししてきましたので、
蕎麦を配り歩きたい気持ちで自己紹介をさせて頂きます。

 こさっぺは、社会人1年目の新米OLです。銀行員してます。
 花の23歳(のハズ)。彼氏イナイ……(´・ω・`)

 がっ! 作家を志し日夜特訓中~

と言いたいところですが、実は筆が進まず苦戦中。
 文章も人生も、難しいからさ……

 そんなわけで、このニューブログを始めることにより、そんなモンモンを打開して、
文筆修行に本格参戦したいと思います。

 そこで公約(選挙に乗じて)をばっ。ズバリ、

 ・1週間に1作はアップする。

……ショボ~。
 と思うなかれ、私にとっては大英断なのです!

 そんなわけで色々書いていきますので、たまに覗いて、楽しんでツッコミを入れてもらえるとありがたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)