« 応援したい気持ちと本能 | トップページ | Good Bye! »

久々に。

 心身ともになかなかいい感じで回復してきました。

 もうすぐ3月も終わる(ちょっと早い?)ので、きりのいいところでブログもお引越ししたいと思います。

 

 心配したり、手を貸してくれた方、本当にありがとう。

 

 欲どおしく利用したり、貶めようとしてきた奴は、断固許さん。

 あたしは絶対何も悪くないぞ。

 今度湧いて出よったらブッ×××!

 

 うーん、最近文章の方は書いてなかったから、筆のキレが悪い気がする… 絵ばっか描きすぎたか。。

 あ、文の表現がマンガっぽくなったかも!

 でもしばらくは絵のスキルアップをしたいので、文の方は新ブログでちょこちょこ書いていこうかと。 

 

 まあムカつくこともありましたが、

 もうすぐ新世界行くからいいや。shine

 どういうとこがいいか、いろいろ試していってます。ま、失敗は成功のもとということで。

 なんかいい予感がしてます。次は何が起こるだろう。。(*゚∀゚ )ワクワク

 とにかく、夢に向かってがんばってたら、人生は面白い!

 

 

 

|

« 応援したい気持ちと本能 | トップページ | Good Bye! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528074/50625246

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。:

« 応援したい気持ちと本能 | トップページ | Good Bye! »