« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

悪霊退散ッ!

久しぶりに霊の夢を見た。体調悪くて寝込んでたら現れた。半現実。

ほんまに不逞やつらや!
人が寝込んでる時に。
しかも今回は家族に化けて現れた。
こさっぺは怒っている。

なぜわかるかというと、奴らには気配がある。そこに‘いる’とわかる。見えないけど。人っぽい気配。触れば形もある。

ほんで今日はお父んと妹に化けて近づいてきおった。
そこがむかつく!
どうせそのへんのザコ霊が化けて出よったんやろう。
声としゃべり方は人の記憶引き出してるんか知らんけど、姿ぼかしてるし、化け方が完璧じゃないんだよ!

妹のようにやって来て、足元に座ったので、後ろから触ってやった。
肩。腕。首筋からあご。
肌はちゃんとしてる。が…
「妹の肩幅はもっと広いんだよッ!」
と言って肩を揺すぶってやると。
消えた。居たところ触っても空をきって何もない。
ふふん。わが妹のデカさは研究できんかったようやな。170cmあるねんぞ。

しかしほんまイラつくわー。
人が寝込んでる時にっ!
言っとくけどな、こっち人間には魂だけじゃなくて体もあるねんぞ! なめんなよ。今度出たらブッ殺すぞ! もう死んでるか。
オンコロコロマトウギソワカッ!(何の呪文か忘れたけど)

アホらし。寝てる場合やないな。
ごはんでも食べよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »