« 友達がプロの漫画家っぽくなってきた | トップページ | 映画『アレクサンドリア』にめざめる »

悪霊に乗られたような体の重さのまま『心霊探偵八雲』を全話見てみた

ああ〜〜体が重い。
不眠と頭痛がぶり返してしまった。
なかなか体が回復しないので、このまま勉強を始めちゃおうと思う。

何ってもちろん、ティーンズ小説にハマって描く勉強だ。
体が完全復活するまで、何をするにも待とうと思ってたけど、むしろ早めに勉強を開始した方が、健康になれるかもしれん。
でも地元神社のおみくじに出たとおり「無理せずじっくり」やろうっと。

というわけで、巷でおもろいと話題の、『心霊探偵八雲』のアニメ版を、ネットで全話見てみた(不法者)。
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-1210.html

元々これ、自費出版から人気が出たそうですね。稀有な霊、いや例だ…

定番の探偵モノに、片目だけ色違いの能力持ち設定、プラス、今流行りのスピリチュアル観点ときた。
やっぱり今の時代の霊モノは、『夏目友人帳』といい、スピリチュアル観点がないとね(・∀・)

さて、次は実家の押し入れにある『日本昔話』と『世界昔話』を全冊読破してみるかな…ゴソゴソ

|

« 友達がプロの漫画家っぽくなってきた | トップページ | 映画『アレクサンドリア』にめざめる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528074/38973501

この記事へのトラックバック一覧です: 悪霊に乗られたような体の重さのまま『心霊探偵八雲』を全話見てみた:

« 友達がプロの漫画家っぽくなってきた | トップページ | 映画『アレクサンドリア』にめざめる »