« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

社交界の大航海で玉をみつけたの巻

 きょうはうちの会社の広報主催イベント、優良お取引先さま親交会が、T国ホテルであったのでございます。

 うちの銀行の広報は、定期的に優良なお客さまをお招きして、豪勢かつ多彩な内容のイベントを催しているのである。こさっぺはプロデュースの仕事をがんばっているのである。
 10枚小説はなかなか書けないけどさっ、(意外とムズカしいの;泣) でもこの会をネタに書いてやるっsweat01

 で、こさっぺはきょう気づいたことがある・・・

 女のコがカワイイっsign01

 うちの銀行はこういう一大イベントがある時、理事長好みのいっちょうら(って、今こんなコトバ言うかしら;)の女のコを集めるのだけど、今日の女性陣も凄かった。

 1人は、我が社からオリンピックにいった『美剣士』こと、フェンシング部のナガラさん。(もうリンクものせちゃおう。え~い
 強くて凛とした美人、といった感じで、とってもキレイ。
 しかも超謙虚! もうすぐ結婚して退社するそうです。幸せにネ(*^∀^*)

 そして、「我が社のナンバーワン!」と言われるアイドル性の高さ、歌手でもある、S藤さん。
 かわいらしい小顔で、スレンダー。女っぷりを華麗に振りまいている。
 こんな自信をたっぷりほしいなぁ。もう 美女! という感じ。

 で、も、今日あたしが一番目を引かれてしまったのが、
 同じ部の1つ年上、可憐な美少女風、H本さん。。
 めちゃカワイイ・・・ 普段から小奇麗な顔立ちなんだけど、髪も伸びてしとやかな感じだし、目もきゅるん、と澄んでて、笑うと超カワイイーー!

 あと総務のアイドルS子さんや、秘書の華麗な女のコなんかもいて、よりどりみどりの華の束、目がまぶしい~~~(。>0<。)

 しかも、マナーきれいし、笑顔きらきらしてるし、ついでにスタイルいいし、いい人だし、もうホレます・・・
 なんだかすごく敬謙な気持ちになった。。

 やっぱり、女のコがキレイなのって、それだけで価値がある。ほんとに珠玉の宝!
 化粧ピッチリして、オシャレに工夫をこらして、いつも玉のように磨いておかなきゃ。
 あたしゃダメだ、女としてなってない。手を抜いている。
 いくら興味あることが他(創作ねheart01)にあるとはいえ、これはあかん。
 この季節に肥えたらいっつも、女としてがんばらねばっ、と思う。
 きょう貰った花束の梅が枝みたいに、春になるんだから咲かなくちゃ! って思うのかも。
 オタクが自分の身なりにかまいもせず、妄想の世界に没頭していてはいけないのだっ(´Д⊂(自戒)
 作り上げてこそ女の子、ムーンプリズムパワー、メイクアップ! なのだ。

 この女性陣の中に、主催者側とはいえ選んで頂いたのだ。
 期待してくれているんだ。がんばらなきゃ。 ダイエットもしなきゃ。。

 開催中ずっとバタバタして忙しかったけど、仕事が すっごく楽しい。 女のコがかわいくて仕事が楽しいなんて、男だったらウハウハである。
 体は疲れてるけど、気持ちはスッキリ爽やかshine
 うちの広報の人も、みんな感情ハゲしいけど(ちなみにハゲ多いけど)、いい人だし、家族みたいに思ってくれるし。
 本当に、有り難いことだ。   がんばります、としか言えないのがもどかしい。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古きを考え学ぶ会

 今日、博物館であった考古学の講演会(古代中国文化の龍について、ってゆう‥)に、ちょっとオシャレして行ったら、

 人いっぱいのホールで…

 過齢臭がしました。。。

 じーちゃん達、「電気くらいで!」 とかチョーうるさいし(笑)

                      あまり若い趣味ではないようです。

               大阪弥生文化博物館
          http://www.kanku-city.or.jp/yayoi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »